本文へスキップ

☆☆☆ 英語、それは自己の可能性を無限にしてくれるもの ☆☆☆

徳島文理大学サイトへ WEB OPEN CAMPUS2020

第3回オープンキャンパス

ハリウッド映画における日本文化の影響♪U.K.を学ぼう

 去る7/18(日)、本年度第3回目のオープンキャンパスが行われました。暑い中、多数の方々にお越しいただき、 ありがとうございました。おかげさまで、予想を上回る参加者に恵まれ、スタッフはうれしい悲鳴でした。

 午後の最初の体験講義は、山本義浩講師による「ハリウッド映画における日本文化の影響」。今テレビでも宣伝中の『ゴジラvsコング』の話題など、とても興味深い話だったと思います。 続けて、Edward Wailling 講師による実践的英会話教室。参加高校生と学生スタッフで英語で語らいながら、OpeningからClosingまで、少しずつ会話を膨らませる手順を学びました。 英会話が苦手な人にも参考になったのではないでしょうか。

 次回のオープンキャンパスは、8/7(土)です。体験講義の内容は異なりますので、今回参加してくださった方も、そうでない方も、ぜひお越しください。スタッフ一同、お待ちしています。(2021/07/26)


information

お問い合わせへ
資料請求へ
入試情報へ     

徳島文理大学 文学部

〒769-2193
香川県さぬき市志度1314-1
TEL.087-899-7100
FAX.087-894-4545